人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労働者~したいことだけしてたい~

GARO振り

4/6

えーとだからパチ


まぁヒカルがそのうち引っ越してしまうということだし、ノリで

なおかつ楽しんでいこう、と


つーわけでルパン、さくらを少し伺って、結局最初のルパンがいい感じだったからそこで並んで勝負


初当たりは私


なんと回転時に鳴った!w

アツ過ぎる!!(確変確定だし)


ちなみに次の当たりも私

なんと全回転!!w

たしかにライトついたが(白)、たいして期待してなくて、むしろ二人で振り返って後ろの新台(本能寺)に夢中になっててふと見たら全回転しててバビったwww


ただね、一ついえることはこんな大仰な当たり方をするとたいてい連しないってこと

オカルトだが、事実なのだw


そしてもう一ついえることは、別に普通な当たり方しても今日は連しなかったってことw


いやーひどかった、マジで

今日は、回転数は少しテキトー

205 確変 キュイン 

⇒2連

210 確変 全回転

⇒3連(ヒカルが打った)

610 単発 タイプラ”とっつぁん追っかけ大作戦”⇒おっかけで当たり

330 2確 お風呂に

⇒3連

120 確変 分割リーチから(4分割)

⇒3連


2600回転で

大当たり12回・・・



1日打って16R一回もないとかね!ヒドすぎるww


こりゃねーわー


まぁもっとないのはヒカルのほうの台だけどw

2400回転で大当たり6・・・

初当たり2・・・・・・・・・・(2確と単発)


ブハッ、ひどすぎる!さすが重ミドルwww

ついに喰らったかーーーー久しぶりに


初当たりがまず900くらいでさ

そんでもうヒカルがうんざりしてたから1200くらいから交代して1340くらいでなんとか当たった、ってカンジw


いやーきついね

つか、何がきついって後半に二人して激アツをハズしたことね

ヒカルはストーリーで

私はすごいぞー

保留高速点滅⇒ハーレー不二子⇒対決(ルパン)⇒ザコキャラが赤からトラ柄へ⇒発展して仲間二人+レッドランプ⇒スルー

みたいなwww

総合期待度的にはヒカルのストーリー上回ってるし!!w

別に保留もあったんだがねー確変テンパイとはいえ


今日レッドランプ2回ハズしちまったわー


いやービックリデーだ


そんなわけで今日の負けはとゆうと一人52250円www


ガロ以来だわ、1台打ち続けてこんなん

つかマジで似てる

あんときもおれのがまだマシだったんだっけな、負けは負けだろうけどw


ただまぁ楽しかったのは間違いない

やはり並び打ちはいいね、ハズれてもリアクションとれるし


これを一人で打って経験してたら相当精神病むぜ?心もってかれるわ


まー楽しむことはできたからヨシとしよう

あと3,4回らしいしな、こんなカンジで打てるのも


つかよくよく思い出せば4月ってギャンブル運最悪な月だしな


毎年4月と12月はけっこうひどい目に遭ってる気ガスw
by ad-libility | 2010-04-08 01:14

ココデアドリブノキカナイヤツハカテナイ
by ad-libility
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな